ルドルフの競馬予想と馬名鑑

競馬好きが増えてほしい、UMAJOが増えてほしい、若いカップルのデートに競馬場を選んでほしいとの思いから、競馬好き歴20年の私こと"しょんぼりルドルフ"が、20年で培った知識で毎週WIN5対象レースを独自に予想し、その対象のレースから1レースをピックアップし、記憶に残る名馬を紹介します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 猛暑が続いていたかと思ったら、今週は悪天候が続き早くも秋の雰囲気が感じられる季節になりました。 競馬ももう夏競馬が終わりますね。夏競馬の締めくくりはすっきりと当てて、気持ちよく秋のG…

ルドルフのWIN5対象レース予想(8/25分)

■8/25 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 先週も急遽お休みしてしまい、申し訳ありませんでした。 この頃、土日に予定が入ることが多く、ついついブログを休んでしまいがちで...すみません。今週は、しっかりと書きますのでよろしくお願いし…

8/11 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんにちは、ルドルフです。 アツいですねぇ...。毎日の暑さに心も体も頭も弱ってきています(^_^;) 私は、スポーツは何でも見る派で甲子園も毎日(休日以外はネットの速報で)見ているのですが、毎年個人的に優勝校を予想して…

ルドルフのWIN5対象レース予想(8/11分)

■キンカメ逝く こんにちは、ルドルフです。 先週は、先々週に大当たりした勢いでしっかりとブログを書き続けると宣言した矢先に休んでしまい、申し訳ありませんm(_ _)m ちょっとプライベートでショックな出来事があり、寝込んでしまいました...。 そして、昨…

7/28 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■7/30 大ニュース飛び込む ♢名馬ディープインパクト逝く こんにちは、ルドルフです。 7/30にとてもショッキングなニュースが飛び込んできました。 "ディープインパクト"が17歳という若さでこの世を去ってしまいました。 私のプロフィールの"私の好きな馬"に…