ルドルフの競馬予想と馬名鑑

競馬好きが増えてほしい、UMAJOが増えてほしい、若いカップルのデートに競馬場を選んでほしいとの思いから、競馬好き歴20年の私こと"しょんぼりルドルフ"が、20年で培った知識で毎週WIN5対象レースを独自に予想し、その対象のレースから1レースをピックアップし、記憶に残る名馬を紹介します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルドルフのWIN5対象レース予想(9/22)

■9/22 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 今日は旅行の移動中に書いているため、競馬名鑑は省きます。申し訳ありません バスの中だと酔ってしまいそうなので、さっそく予想に参ります。 本日(9/22)のWIN5対象レースは、"3上2勝"、"西宮S"、"…

9/16 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんにちは、ルドルフです。 前置きは省きます。 今回も先週の予想の結果とレース回顧(9/16分)をお届けします。 では、さっそく参りましょう。 9/16のルドルフの予想の結果は...(;O;)...外れました。 WIN5 ④-⑨-⑯-②-⑧ ⇒ …

9/15 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 今週は月曜日も競馬が開催されたので、2日分の予想をしたため回顧も2日分することになります。 なので、いつもは土曜日(決まってはいませんが...)に書いているブログを本日(9/20)に更新します。…

ルドルフのWIN5対象レース予想(9/16分)

■9/16 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 昨日は予想の投稿が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 今週は、月曜日も競馬があり、結構大変ですね(^_^;) でも、本日(9/16)もしっかりと予想を投稿したいと思います。 ではさっそく... 本…

ルドルフのWIN5対象レース予想(9/15分)

■9/15 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 前回の投稿から時間がそれほど経っていませんが、本日(9/15)の予想を書きたいと思います。 今週は月曜日も競馬が行われるので、大変です(^_^;) では、さっそく本日(9/15)の予想に参ります。 本日のW…

9/8 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 投稿が遅くなり、申し訳ございません。"こんばんは"といいながらもう真夜中です。 予想の投稿もしないといけないので、この投稿は"ささっ"と書き終えたいと思います。 先週のルドルフの予想は..…

ルドルフのWIN5対象レース予想(9/8分)

■9/8 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 いよいよ今週から秋競馬が始まりました。 秋競馬最初の開催は、中山競馬場と阪神競馬場ですね。関東には台風が近づいていますが、何とか競馬は開催されるようですね。 一発目から、ドンと当てていき…

9/1 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 季節はもう秋。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋です。 ということで、いよいよ今週から秋競馬が始まります。 GⅠシーズンの前に軍資金を溜めておきたいですね。明日の予想もこれからじっくりと…

ルドルフのWIN5対象レース予想(9/1分)

■9/1 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 9月に入りました。もう夏も終わりますね。 競馬も本日(9/1)で夏競馬が終わります。秋のGⅠシーズンに向けてここで景気づけに一発当てたいところです! というわけで、さっそく予想に参りましょう。 本…