ルドルフの競馬予想と馬名鑑

競馬好きが増えてほしい、UMAJOが増えてほしい、若いカップルのデートに競馬場を選んでほしいとの思いから、競馬好き歴20年の私こと"しょんぼりルドルフ"が、20年で培った知識で毎週WIN5対象レースを独自に予想し、その対象のレースから1レースをピックアップし、記憶に残る名馬を紹介します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 この記事では、9/17のルドルフの予想の結果と各レースの回顧をご報告します。 夏季休暇を頂いており1人旅をしておりまして、投稿がだいぶ遅くなってしまいました...すみませんm(_ _)m 今回のル…

ルドルフのWIN5対象レース予想(9/23分)

■9/23 WIN5対象レースの予想 こんばんは、ルドルフです。 今週のWIN5対象レース5レース分の予想をさせて頂きます。 明日(9/23)のWIN5対象レースは、"芙蓉S"、"西宮S"、"外房特別"、"神戸新聞杯〔GⅡ〕"、"オールカマー〔GⅡ〕"の5レースです。 ①中山9R 芙蓉ス…

9/17 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 この記事では、9/17のルドルフの予想の結果と各レースの回顧をご報告します。 だいぶ遅くなりましたが、今回のルドルフの予想の結果は...申し訳ありません、ハズレました。 WIN5 ⑤-①-⑬-⑪-⑮ …

9/16 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■9/16のルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 この記事では、9/16のルドルフの予想の結果と各レースの回顧をご報告します。 今回のルドルフの予想の結果は...申し訳ありません、またまたハズレました。 WIN5 ⑨-⑤-⑪-⑧-④ ⇒ ハズレ …

ルドルフのWIN5対象レース予想(9/17分)

■9/17 WIN対象レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 昨日に引き続き、今回もWIN5対象レース5レース分の予想をさせて頂きます。 今回は、17日分です。 明日(9/17)のWIN5対象レースは、"白井特別"、"吹田特別"、"浦安特別"、"仲秋S"、"セントライト〔GⅡ〕"…

ルドルフのWIN5対象レース予想(9/16分)

■9/16 WIN対象レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 今週もWIN5対象レース5レース分の予想をさせて頂きます。 今週は、なんと17日(祝日)にも競馬が開催されます。そのため、私の予想も2日分を2回に分けて書かせていただきます。よろしくお願いします。 …

9/9 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■9/9のルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 この記事では、9/9のルドルフの予想の結果と各レースの回顧をご報告します。 さっそく、今回のルドルフの予想の結果は...申し訳ありません、ハズレました。 WIN5 ⑤-⑪-⑩-⑭-⑥ ⇒ ハズレ イチ…

ルドルフのWIN5対象レース予想(9/9分)

■北海道地震 こんにちは、ルドルフです。 先日(9/6)未明、北海道では最大震度7の大地震が発生しました。 現時点で、20人が死亡、11人が心肺停止、8人が安否不明と北海道に甚大な被害をもたらしました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。 そして、震…

9/2 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■9/2のルドルフのワンコイン予想の結果 今回(初めて)のルドルフの馬券は...申し訳ありません!大ハズレでした(>x<) ルドルフの買い目↓ WIN5 ⑤-⑥-⑧-⑤-⑬ ⇒ ハズレ イチオシ 新潟10R ワイド ⑥-⑬ ⇒ ハズレ 不甲斐ない結果となりました...(-_-;) というわけで... …

はじまして。しょんぼりルドルフと申します。

■自己紹介 このブログを見て頂きありがとうございます。 はじめまして。"しょんぼりルドルフ"と申します。 私は、中学1年生の時に"ダービースタリオン 97"にハマって以来競馬が好きになりました。「本物の競馬を知れば、このゲームでももっと強い馬を作れるの…