ルドルフの競馬予想と馬名鑑

競馬好きが増えてほしい、UMAJOが増えてほしい、若いカップルのデートに競馬場を選んでほしいとの思いから、競馬好き歴20年の私こと"しょんぼりルドルフ"が、20年で培った知識で毎週WIN5対象レースを独自に予想し、その対象のレースから1レースをピックアップし、記憶に残る名馬を紹介します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/23 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんにちは、ルドルフです。 今回は、順番がズレてしまいましたが、12/23分の予想の結果とレースの回顧を書きます。 さっそく、ルドルフのワンコイン予想の結果ですが... やりました!イチオシ予想が久々に当たりました! W…

ルドルフのWIN5対象レース予想(12/28分)

■12/28 WIN5対象5レースの予想 こんばんは、ルドルフです。 この間の"有馬記念"、皆さんの予想は如何でしたか? 私は... その結果については書きたいことがあるのに、次のそして今年最後の予想の日が来てしまいました...。 というわけで、前回の結果は今回の…

ルドルフのWIN5対象レース予想(12/23分)

■12/23 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 多くの人はクリスマスイヴまで3連休だと思いますが、如何お過ごしでしょうか。 私は、独り寂しくスポーツ観戦(テレビ)の日々を送っています。 今年の予想レースも、残すところあと2回となりました…

12/16 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 今回は、12/16の予想の結果とレースの回顧を書きたいと思います。 まず、ルドルフのワンコイン予想の結果ですが...毎度お馴染みで嫌になってしまいますね...ハズレました。 WIN5 ⑧-③-⑧-⑪-② …

ルドルフのWIN5対象レース予想(12/16分)

■12/16 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 お久しぶりです。これからはちゃんとブログ書きますと言ったのに、仕事が忙しく1週間ぶりの投稿となってしまいました...。すみません...。 そのため、また先週分のレース回顧を飛ばして12/16分の予…

ルドルフのWIN5対象レース予想(12/9分)

■12/9 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 長いことこのブログでの当たりを見ていませんが、懲りずにまたWIN5対象レース5レース分の予想をさせて頂きます。 今回はのWIN5対象レースは、"つわぶき賞"、"堺S"、"カペラS"、"名古屋日刊S"、"阪神…

12/2 WIN5 ルドルフの予想の結果と回顧

■ルドルフのワンコイン予想の結果 こんばんは、ルドルフです。 今回は、12/2分の予想の結果とレースの回顧を発表します。 まず、今回のルドルフの予想は...またまたまたすみません、ハズレました。 WIN5 ⑩-⑨-⑤-②-⑧ ⇒ ハズレ イチオシ 中京11R ワイド ②-…

ルドルフのWIN5対象レース予想(12/2分)

■12/2 WIN5対象5レースの予想 こんにちは、ルドルフです。 寒い季節となってきました。気が付けばもう12月。今年の競馬も残すところあと4週となりました。 今回も、この寒さをふっ飛ばすような予想をさせて頂きます。よろしくお願いします。 今週から舞台は…